つっても、大きな蜥蜴と蛾と三頭黄金龍が戦うわけじゃなく


by 911MEGA

ポール・フレール追悼イベント

f0144910_1434526.jpg


セイウチさんのお誘いで、修善寺サイクルスポーツセンターで開催された、ポール・フレールさんの追悼イベントに参加してきました。
合宿所かユースホステルのような宿泊所に前泊。修学旅行のようで何か懐かしい、楽しい時間です。

当日は、朝から雨で、スピードスターの窓を持つ僕の車はちょいと不安。(^^;)
でも、午後からは日が差し、暑いくらいになったのは、超晴れ男であるセイウチさんのパワーなのかなと。
トークショウは、2回ありまして、ポールさんの思い出話や、CGのメイキング、メーカーとの関係まで、亡くなられたポールさんの功績が垣間見えたような気がします。

前の晩まで、CGやポルマガのポール・フレールさんの追悼特集や記事を読んで予習した甲斐が?・・・あったのかな??(^^;)
亡くなられたポールさんのご冥福をお祈りいたします。


10年以上恋焦がれた車を、この歳になって2台とも手に入れ、もう欲しくなる車なんて無い。と言い聞かせてましたが、やっぱりなんでしょう。むくむくと恋焦がれる気持ちがリフトアップしてきます。

イベントにも着ていた、その宇宙船のような車は、僕の心を捉えて放しません。
エンジンの中で、三角のオムスビが忙しく回転するそのエンジンを体感したいという欲が。全く尽きないものですね。
ながーい目で出会う日を心待ちにすることにします。(^^)
[PR]
by 911MEGA | 2008-06-11 14:46 | cars