つっても、大きな蜥蜴と蛾と三頭黄金龍が戦うわけじゃなく


by 911MEGA

ポルシェパレード2008

f0144910_23482339.jpg


鈴鹿サーキットへ、ポルシェパレード2008に参加するために行ってまいりました。天気も何とか持ち、いろいろな方々とまたお話できたことが一番のお土産になりました。
先週に引き続き、今週もセイウチさんのお世話になりました。ありがとうございました。

画像は色々なサイトに上がっておりますので、そちらをご覧ください。(THE他力本願)(^^;)

途中、岩手宮城県地震がありまして、ご心配のメールや電話をいただいた方々、どうもご心配おかけいたしました。亡くなられた方のご冥福と、お怪我をなさった方々の一日も早い回復をお祈りいたします。
f0144910_2353536.jpg

戻ってきたらば、2万キロ超えてました。もうじき1年点検です。
[PR]
by 911MEGA | 2008-06-16 23:54 | 955