つっても、大きな蜥蜴と蛾と三頭黄金龍が戦うわけじゃなく


by 911MEGA

世の中って不思議なもんで・・・

f0144910_1713939.jpg
エンジンでおにぎりが回る、昔の宇宙船。欲しい欲しいと思って、色々調べたり、色々と網を張っていたり。
この間、別件の仕事で、取材を受けたら、なんとその人がその道の筋(車じゃないけど)ではかなりコアな方で、知り合いにそのおにぎりの宇宙船をもっている方がいるという。しかもその方、クライスラー・インペリアル・ベースの改造車(シルバーのアレ、犬の名前の車)も持っているという。コレは凄い。

で、近日中にそのおにぎりの宇宙船を見に行くことになった。現状は、板金レストア済み、車検なし。予備座席1セット、シートベルト、燃料キャップ、ホイールキャップなどのパーツも少々保有、エンジン一発始動とのこと。もちろん例のステッカーは貼ってあるということだが、今一度、過去の資料から検証して、完全なステッカーを製作したい。

思っていると、そういった情報がはいってくる?なんか世の中って面白い仕組みになっているんだなぁと、変に思う。(^^)RSも、RZも、そして今回のおにぎりも。なんか変な巡り会わせを感じるが・・・、まだまだ気は抜けないか。
[PR]
by 911MEGA | 2008-06-25 17:13 | cars