人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっても、大きな蜥蜴と蛾と三頭黄金龍が戦うわけじゃなく


by 911MEGA

また逢う日まで



先日のイベントでの写真を、セイウチさんから送っていただきました。現場のプロのカメラマンが撮ってくれた写真で、もう感激です。うちの巨大プリンターを再セッティングしてA0に引き伸ばそうかな。それともタペストリーにしようかしら。

セイウチさん、終始お気遣いいただきありがとうございました。(^^)

さて、このブログも突然ですが終了したいと思います。今までコメントをいただいた方々、お知り合いになった方々、叱咤激励いただいた方々、本当にありがとうございました。

また逢う日まで。逢えるときまで。
by 911MEGA | 2008-07-03 11:59 | 964