つっても、大きな蜥蜴と蛾と三頭黄金龍が戦うわけじゃなく


by 911MEGA

カテゴリ:junk( 5 )

MEGA MAC

前にメガマックを食べ損なっていたんですが、今回やっと食べることができました。下のエントリーの記事にまったく反していますが・・・。(^^;)
f0144910_2228231.jpg


食べたのはトマト・メガ・マック。単品で買って、自販機で0カロリーコーラを買って。なんか「焼け石に水かも」しれませんが、通常のセット(ドリンクM&フライドポテトM)を買うと「火に油をそそぐ」状態になってしまうので。

やっぱり、3軒隣がマクドナルドって、いいのか悪いのか・・・。(^^;)
[PR]
by 911MEGA | 2007-12-18 22:29 | junk

傘を購入

f0144910_22385349.jpg


傘を買いました。未来からの傘です。まさかこんな実用アイテムが出るとは、あのときからは考えられなかったことです。

f0144910_2239557.jpg


「ブレードランナー」・・・まだ学生だったころの自分に、多大なる影響、カルチャーショックを与えてくれた映画です。酸性雨降りしきる大都会の定番アイテムのひとつでした。夜差してたら目立つんでしょうね。w
[PR]
by 911MEGA | 2007-11-08 22:43 | junk

初代 i-mac

f0144910_16501789.jpg
実家に寄った際に、古い使い道のない初代i-macを捨てるためにバラバラに分解する。アップルのデザインラインは好きなので、側だけ残すことにした。

使い道はまだ考えていない。
[PR]
by 911MEGA | 2007-09-04 16:50 | junk

HAMILTON ハミルトンX-01

f0144910_1173431.jpg


ここ数ヶ月、欲しくてずっと迷っている時計がある。SF古典の名作「2001年宇宙の旅」でキューブリックが構築した世界観に合わせた時計をデザイン、製作したのがハミルトン。で、2001個限定で最近発売された時計がこれ。ハミルトンはMIBでも時計を提供していた。

時計集め(安物に限る)が趣味で、映画大好き。どんなメジャーなブランドの時計でも、高いダイヤがちりばめられた時計もまったく興味はないが、こういったものは大きく触覚にびんびん反応する。ずーっと迷ってる。お金は出て行くときは山のように出て行く。いつになったら買えるやら・・・。
[PR]
by 911MEGA | 2007-09-02 01:27 | junk

長年の夢

f0144910_2282298.jpg


予約してしまった、1/1サイズ。発売は1年後。これからは貯金の日々。
車へのお金もぐっと我慢我慢・・・。
[PR]
by 911mega | 2007-08-17 02:30 | junk