つっても、大きな蜥蜴と蛾と三頭黄金龍が戦うわけじゃなく


by 911MEGA

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

函館港

f0144910_1511452.jpg

フェリー乗り場で。見ると、9月から就航のナッチャンReraが試運転中!

ホント言うとコレに乗りたかった。一人で大興奮の僕の横で、息子は黙々とマンガを読んでいた。
[PR]
by 911MEGA | 2007-08-31 15:11

函館

f0144910_9254033.jpg

夜景を見に登ったはいいが、カメラを忘れる大ポカ。

携帯で撮るものの、どうかなぁ。
[PR]
by 911MEGA | 2007-08-29 09:25

洞爺湖に

f0144910_510946.jpg

ちゃんと北海道にいます。旅先の写真をアップしていなかったので、疑われないように。

携帯を変えたけど、キイが小さくて打ちにくい。コメントのレス、コンピュータが使える所に行くまで、待ってくださいます?
[PR]
by 911MEGA | 2007-08-28 05:10

形から入る男

f0144910_23155875.jpg

今回の装備。リモワ社とポルシェのコラボによるポルシェ・トラベル・システム。実は使ってみるまで、このエクステンションシステムに不安もあったが、かなり良い感じ。量や日程、場所にあわせて組み換えができる。
初めて買ったスーツケースは16年前。シルバーの大きなボロボロで、各国、地域のステッカーにまみれたスーツケースは、今も手元にある。それもリモワだった。
なんだかんだで長い付き合いになっている。
[PR]
by 911MEGA | 2007-08-26 23:15

あわただしく

f0144910_0203646.jpg

携帯から投稿できるらしい。明日からの逃避行のために。

はじめてのカラーが、携帯からの写真とは…。(^^;)
[PR]
by 911MEGA | 2007-08-25 00:20

長年の夢

f0144910_2282298.jpg


予約してしまった、1/1サイズ。発売は1年後。これからは貯金の日々。
車へのお金もぐっと我慢我慢・・・。
[PR]
by 911mega | 2007-08-17 02:30 | junk