つっても、大きな蜥蜴と蛾と三頭黄金龍が戦うわけじゃなく


by 911MEGA

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

身にしみる

f0144910_17551211.jpg


寒くなってきましたね。(T_T)
[PR]
by 911MEGA | 2007-10-30 17:56 | 955

何でも3日坊主の私。でもこれだけは欲しかった。引越し前に発売開始になったので、今になって全巻購読注文。先日第1弾到着!

f0144910_14244941.jpg


と思ったら、専用バインダーのみ。(;;)現在13巻まで発売している。いつになったら追いつくのか?
[PR]
by 911MEGA | 2007-10-25 14:30 | 模型

10000キロ

f0144910_1217661.jpg
週末の浜松、名古屋、静岡。いろいろなところで、いろいろな人と会えて、楽しい3日間。ありがとうございました。納車4ヶ月にして、突破しました。酷使してるなぁ。でもまた来月も遠距離予定満載だからね。

f0144910_12183881.jpg

そして帰りの東名。こんな車を発見。車全体から白煙が上がって走ってる。そのうち炎上するんじゃ?走るよりも、サービス呼んだ方がいいとおもうけど。ほかの車にも迷惑だし・・・。
[PR]
by 911MEGA | 2007-10-23 12:19 | 955

海援隊 結成式

f0144910_1715594.jpg
9月24日に、僕が所属しているPSCJでカイエンユーザーのクラブ内クラブ、「海援隊」の結成式を行った。この日は2台(ターボ&僕の白鯨)のみだったが、後日、V6カイエン(黒)とGTS(!)も加わる予定。

クラブ内クラブとはいいつつ、PSCJメンバーはいつも笑顔なのはほっとする。ロゴマークも早めに決めないと・・・。
[PR]
by 911MEGA | 2007-10-07 17:17 | 955
今年もボクスタープレジャー(埼玉僕星団)主催による全国ボクスター祭り2007が11月に開催されます。現ボクスターオーナーの方、ボクスターオーナーOBの方、奮ってご参加くださいませ。一応僕もボクスターオーナーでしたので、参加します。(^^;)


詳細は右下のほうにリンクをはってありますので、バナーから飛んでくださいね。

f0144910_1939548.jpg

[PR]
by 911MEGA | 2007-10-05 19:40 | cars