つっても、大きな蜥蜴と蛾と三頭黄金龍が戦うわけじゃなく


by 911MEGA

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

友人の納車

同郷の同級生でもある、ヤマメさんが上京。車を引き取るためだ。僕の仕事場で一泊の後、厚木に向かう。
f0144910_143014.jpg


その車が、トヨタ ヴィッツRS・レーシング。室内にはロールバーが張り巡らされ、完全にレースエントリー用の車。まだ生産されて半年の固体、車体本体と同じくらいの改造費をかけたこのRSレーシング。

東北の地で、ヤマメさんの足となって走り回ることだろう。(冬以外は)(^^)
納車おめでとう。微力ながらも、橋渡しの役目をとれて楽しかったです。
[PR]
by 911MEGA | 2007-11-26 01:08 | cars

予言というもの

ブラジルの預言者、ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース によると、11月25日、千葉県浦安を中心に大地震が起きるそうな。起こらない確率が高いって言う注釈がつくけど、はたして?
f0144910_1961132.jpg

高度成長期に、子供の自分としては大きなブームになった予言という言葉。未だに深く根付いているのかも。
[PR]
by 911MEGA | 2007-11-23 19:06 | etc
大阪での仕事も無事終了。仕事会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。(^^)

新幹線は700系でした。しかし、新幹線よりこんな設備に目が行ってしまう僕は変でしょうか?ブロックが絡む、大型設備って燃えます。(^^)

f0144910_17352665.jpg


12月1日、2日は名古屋です。こちらでもよろしくお願いいたします。(^^)
[PR]
by 911MEGA | 2007-11-21 17:36 | etc

大阪、名古屋。

12月1日は、仕事で名古屋に行き。(^^)で、仕事会場のそばのホテルに一泊。
仕事だけど車で。
f0144910_9512673.jpg

大阪は今週末ですけど、新幹線。
新幹線に乗るのって、何年ぶりだろうか?
[PR]
by 911MEGA | 2007-11-11 23:23 | etc

傘を購入

f0144910_22385349.jpg


傘を買いました。未来からの傘です。まさかこんな実用アイテムが出るとは、あのときからは考えられなかったことです。

f0144910_2239557.jpg


「ブレードランナー」・・・まだ学生だったころの自分に、多大なる影響、カルチャーショックを与えてくれた映画です。酸性雨降りしきる大都会の定番アイテムのひとつでした。夜差してたら目立つんでしょうね。w
[PR]
by 911MEGA | 2007-11-08 22:43 | junk
f0144910_2316409.jpg
11月4日、車山高原で全国ボクスター祭り2007が開催。元ボクスター・オーナーとして参加しましたが、やっぱりオープンはいいですね
[PR]
by 911MEGA | 2007-11-04 23:17 | cars