つっても、大きな蜥蜴と蛾と三頭黄金龍が戦うわけじゃなく


by 911MEGA

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0144910_1994322.jpg
RZと入れ替わりで、911が旅立っていく。あと1週間。
今はガレージの奥で、シートをかぶって次のオーナーにあう日を待っている。
1週間に一回、エンジンをかける。見事に一発で高い咆哮とともにうなるエンジン。

911は素晴らしい。最新の911と比べても、魅力という点ではまったく引けをとらない。
これからこの911のお話は、次のオーナーに譲るとしよう。(^^)
[PR]
by 911MEGA | 2008-03-21 19:10 | 911
f0144910_17544984.jpg

ほったらかしてた感のあった我が白鯨君。でも、そんなこともなくて、静かに色々と進んでいるのでした。進んでいるのはいいんだけど、またっくこちらが予想していないほうへどんどん進んでいく。嬉しいやら、財布を見るとぞっとするやら・・・。先日、少し給料を前借しました。とほほ。

リアスポイラーに出た、塗装のブリスターはクレーム処理で綺麗になりました。
[PR]
by 911MEGA | 2008-03-19 16:22 | 955

老眼鏡を買いました。

先日、誕生日でした。

四捨五入すると、50歳です。

一人、気持ち悪くて仕事場で横になっていました。

おきたら次の日でした。

自分に誕生日のプレゼントを買いました。

ダイソーで、1.0と1.5を。

210円、かかりました。

この日ばっかりは、俺、年取ったなーと納得しました。

老眼鏡、すっげぇ、近くの小さい線がよく見える。




仕事が、はかどりそうです。ふへへへ。
[PR]
by 911MEGA | 2008-03-12 01:32 | etc

愛犬

f0144910_415399.jpg
たまに会うと、猛烈な勢いで喜んでよってきてくれるゴールデン・レトリバーのリンリン。いい年なのに、嬉ションを未だにしてしまう。おまけに尻尾を振るもんだから、おしっこが四散する。でも、憎めない。

f0144910_4172830.jpg

リビングのソファーは、彼女の定位置。
[PR]
by 911MEGA | 2008-03-06 04:19 | etc

洗濯

僕の場合、命の洗濯はできないが、心の洗濯はできる。と言うことで、仕事の節目を無事に通過できたと言うこともあって、自分にご褒美というありきたりな日々をおくっておりました。(^^)

f0144910_12262047.jpg


箱根の1日8室限定。半年先まで満室のところでしたが、色々やっていたら無事にゲット。部屋付露天の宿は多いんでしょうが、意外と天然温泉かけ流しって言うところがあったりなかったり。普通のお湯って言うところも意外と多いので、注意が必要ですね。

ここは天然温泉かけ流し。なので、温泉の温度が熱くなったり、ぬるくなったり。フロントを呼んで調整してもらって、何とかまったりすごせました。たまにはこんなことがないと。
さて、来週からの仕事もがんばろう。(来週かよ!)
[PR]
by 911MEGA | 2008-03-01 12:32 | etc